社会人になって「臭い」と言われいじめをうけました。

私は社会人になって会社の人に「くさーい」と会社に行くたびに言われるいじめを受けました。
人より汗をかきやすいなとは自分で思っていましたが、そんなに臭いなんてしないでしょと思っていました。最初はただの嫌がらせかなと思って無視するようにしていました。段々言葉の嫌がらせはエスカレートしていき「会社来ないで臭いから」とリーダー格の人が言うとみなも真似して笑いながら私に「臭い臭い」と毎日会社に行くたびに言われるようになりました。3年続けましたが心が限界になってしまい会社に行けなくなりました。
また、いじめ調査24時にも相談しました。
会社を辞めてからも1年は引き込もって外にも出掛けられませんでした。最後働いた会社の前には結婚はしていて旦那さんと実家で暮らしていましたが、旦那さんの励ましやま周りの人達のお陰で今は買い物や観光に行けるようになりました。半年後には家で事務の仕事を前の前の会社の知り合いのつてで食費とお小遣い程度は稼げています。旦那さんもゆっくり確実に回復していこうねと言ってくれているので心強いです。

コメントはまだありません。

コメントする